2016年9月14日水曜日

ぷよクエ1168日目「今度こそ本当に、旅の勇者りんごが出たー!(オオカミ少年ではありません)」


今朝も、いつものように軽い気持ちで「単発ガチャ」を回しました。


昨日のブログで「単発2回で旅の勇者りんご出ました」というコメントをいただいて、もしかしてという気持ちはありました。


そんな中、ついに...

あのカードが...


こ、このカードは!Σ(゚Д゚)


「金」でもない、虹色に輝くカードから出てきたのは...

あの憧れの...


「旅の勇者りんご」が出たー!

バンザーイ\(^o^)/


まさか、「単発1回」で出るとは...


ああ、今日は朝から良いことがあったなあ♪


何だか1日、ニコニコしながら過ごせそうです(*^_^*)

よーし、早速実戦で使ってみるぞー!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、4度目の正直!10kmタマゴから出てきたのは、まさかの...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます。昨日と含めて、2回単発ですので、自分と同じですね。
    by昨日投稿したこのブログの愛読者

    返信削除
  2. おめでとうございます。
    ルルーの出番を待つことなく、りんごのスキルを発動できるのが売りですよね。
    私も単発で2~3回狙ってみたいと思います。

    返信削除