2016年9月13日火曜日

ぷよクエ1167日目「いきなり、旅の勇者りんごをゲットー!そんなガチャの理想と現実は...」


いきなり、「旅の勇者りんご」をゲット~!


まあ、もちろんギルドメンバーの方ですが(^_^;)

いいなあ...

欲しいなあ...


というわけで、私もビシっと「旅の勇者りんご」をお迎えしたいと思います。


そんな「オールスターガチャ」の理想と現実は...


メインアカウントの結果は、「ウィル・オー・ウィスプ」でした。


あー、現実は厳しい...


まだまだ行くぞー!


サブアカウントの結果は、「エント」でした。


あー、現実は悲しい...(T_T)


少し頭を冷やして、また再挑戦したいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣で有効な裏技を2つ紹介!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

3 件のコメント:

  1. 自分、旅の勇者りんごを単発2回でゲットしました。運さえあれば、ゲット出来ると思います。byこのブログの愛読者

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      コメントを信じてガチャしたら、本当に旅の勇者りんごが出ました(^O^)/
      運さえあれば、出るものなんですね♪

      削除
    2. ちなみに、私、喫茶店のりんごも金曜日2回、日曜日2回で回した結果日曜日にゲットしました。しかも、☆6です。

      削除