2016年8月6日土曜日

ぷよクエ1129日目「見よ、これが私の実力だー!」


今回は、「サブアカウント」で「イベント応援ガチャ」狙ってみます。


確率アップにも関わらず、前回は「メインアカウント」で外してしまいました。

まさか、今回もってことはないよね(^_^;)


嫌なことは忘れて、早速ガチャ行ってみます!

「サブアカウント」でスッキリ決めたいガチャ結果は~...


画面には見えていませんが、何と★5が出ました!


見よ、これが私の実力だー(^O^)/


あまりの運の悪さに、今後のガチャをどうするかカンガエルー...(T_T)

まあ、多分またガチャするんですけどね♪


大丈夫、今月、来月と配布多いから、問題無いですよ!

(自分で自分を励ましてみる)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、検証①Rainerで作ったシャワーズの名前を変えれば、再度Rainerが使えるという噂は...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿