2016年8月5日金曜日

ぷよクエ1128日目「フェイが強いとの噂なので、確率アップのイベント応援ガチャ狙ってみたら...」


今回のイベント特攻「フェイ」は、スキルが強いみたいですね。

リーダースキルは3連鎖で「回復」できるし、スキルの変換は一気にボーナスチャンスのような状態にできます(*^_^*)


というわけで、今回は「フェイ」を狙って「イベント応援ガチャ」に向かいたいと思います!


「ぷよフェス」に比べたら、こんな確率甘い甘い♪

まあ、「ぷよフェス」当たったことありませんが(^_^;)


それでは早速、行ってみます。

コイントスを当てるくらいの確率なので、かなり余裕を持って挑んだ結果...


そんな余裕は、一瞬で吹き飛びました...(T_T)


私のスマホだけ、確率アップしてないってことは無いよね?


今回の結果は、「おに子」でした。


ハ、ハ、ハハハ...(乾いた笑い)

悔しいので、次回は「サブアカウント」でも狙ってみます。

まあ、次は大丈夫でしょう♪

多分...(自信ない)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、な、何と、ついに野生でCP1000超えのポケモンが出たー!!
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿