2016年8月31日水曜日

ぷよクエ1154日目「ぷよフェススタートで、にゃんこのアルル狙ってWガチャ挑戦!その結果は...」


ついに、「ぷよフェス」がスタートしましたね!


「10連10回」で「にゃんこのアルル」確定ですが、私には関係ない話です(^_^;)

さて、「にゃんこのアルル」のスキルですが...


・スキル ... 相手全体に「こうげき」×8の属性攻撃(40ぷよ発動)

・リーダースキル ... 青カードの攻撃2.5倍、体力2倍、さらに30%の確率でダメージ2倍


よし、全力で狙おう!(^O^)/


まずは、「メインアカウント」から行ってみます!


さあ、何が出るかなー...


ここで「シグ」って、一体何が起こった!?Σ(゚Д゚)


確か対象では無かったと思いますが...


気を取り直して、「サブアカウント」でも行ってみます!


さあ、今度は何が出るかなー...


「うさぐるみぃ」でした。


ま、まあ、今日はこれくらいで勘弁してあげましょう...

次回は、「にゃんこのアルル」お願いします!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ふかそうち効果で、Wでタマゴがかえったー!気になる、その中身は...

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿