2016年8月21日日曜日

ぷよクエ1144日目「ねこみみシェゾが強すぎる件...」


みなさん、「またたびラッシュ」楽しんでますか?


私は「600体目」までは楽しかったのですが、「600体目」の「ねこみみシェゾ」に、かなり痛い目に遭わされました(^_^;)

「体力3倍」あれば大丈夫かと思いましたが...


ちょっと先制攻撃、強すぎませんかー!(TOT)/

その後、ギルドメンバーの方の頑張りで何とか突破できましたが、かなりの時間足止めされてしまいました。


というわけで...


みなさん、オススメの倒し方などあれば、コメントで教えていただけると嬉しいです(*^_^*)


それでは、あと少しですがギルイベ楽しんでいきましょうね!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、最近ゲットしたタマゴの中身を、一気に紹介してみると...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

1 件のコメント:

  1. ギルイベお疲れ様でした!
    結果検索してたらポコリンさんトコが
    めちゃくちゃ倒しててビックリでした。

    600体目は自分は黒シグ、サポートに
    黒シグor赤アミを借りました。
    おじゃま5個処理を丁寧にこなしつつ耐えて、
    赤アミ/黒シグ→初代/キノコの順にスキル発動で
    最大ダメを与えて即撤退してました。
    700体目は全盾で初代砲/キノコ砲でもキツイので、
    クロミ/サキュバスの体力吸収スキルでクリアしました。

    返信削除