2016年8月2日火曜日

ぷよクエ1125日目「はりきるドラコ狙って聖地でガチャした結果、奇跡は...」


なかなか「はりきるドラコ」出てくれないので、今回は聖地(トイレ)でガチャしてみたいと思います(^O^)/

困ったときは、「トイレの神様」にお願いするということで♪

さあ、願いは通じるでしょうか?


それでは早速、「メインアカウント」から行ってみます。

祈る思いでガチャした結果は~...


かなり残念な★4の~...


「こづれフランケン」でした。


あー、「ドラコ」欲しい...(^_^;)


続いて、「サブアカウント」も行ってみます。

強く祈ってみたガチャ結果は~...


まさか、奇跡起きた!?


そこから出たのは...


「スキュラ」でした。

タシカ、キノウモ同ジダッタヨネ...(T_T)


というわけで、「トイレの神様」はどこかへ旅立ってしまったようです。

あー、もうすぐ「ぷよフェス」終了だけど、もう少し追いかけようかな~...(悩む)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、裏技確認のため2回目のイーブイ名前変更してみたら...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿