2016年8月19日金曜日

ぷよクエ1142日目「順調にギルイベ進行中でしたが、ついうっかりして...」


ここまでは、順調にギルイベ進行中です。


たまにボス討伐リストに名前を残せますが、なかなか難しくなってきました。

あとは、得意な早朝を狙うしか無いかな(^_^;)


さて、次はいよいよ「300体目」ですが...


あっ、「ねこみみシェゾ」ということは...


通常攻撃が効かないパターンですね!


というわけで、何もできずに終了...(T_T)

今度はデッキ考えて、挑戦したいと思います。


そんな中...


おー、これが噂の「プリズム×24」ですね!


眩しくて、何だか美しい(*^_^*)

これだけ変換されるとぷよ消し難しいですが、上手く消せれば大ダメージなので、ボーナスステージみたいですね♪

後半は、さらに相手の攻撃が厳しくなりそうですが頑張ります。


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、何っ、ポケストップでアイテムをタップする必要ないって!?

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿