2016年8月14日日曜日

ぷよクエ1137日目「オリンピックに負けず、金メダル狙ったオールスターガチャ結果は...」


本日「オールスターガチャ」最終日ということで、「まぐろ」狙っちゃいました!


最終日に、イイ事あるかな?

何だかオリンピック見てると、奇跡が起こりそうな気がしてきたんですよね(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

金メダル(?)狙ったガチャ結果は~...


ガッカリの「銀」メダルから出てきたのは...


「スキュラ」でした。

やはり「まぐろ」は厳しいですよね...(T_T)


あー、金メダル欲しいなあ...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ポケモンの巣マップ情報まとめ(中部地方)
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿