2016年8月1日月曜日

ぷよクエ1124日目「今回も、はりきるドラコ狙うぞー!Wアカウントで狙ったガチャ結果は...」


今回も、「ぷよフェスガチャ」で「はりきるドラコ」狙いたいと思います(^O^)/


これまで「ぷよフェス」限定キャラとは縁がないので、そろそろ出てくれるのではと勝手に思ってます。

妄想を現実に帰るため、早速「メインアカウント」からガチャ行ってみます。


期待十分のガチャ結果は~...


★4で、ガッカリ...(´・ω・`)


「メインアカウント」の結果は、「アスワド」でした。

うーん、残念...


続いて、「サブアカウント」で狙ってみます。

そろそろ願いを叶えて欲しいガチャ結果は~...


かすかに見えた、その結果は...


「スキュラ」でした。

現実は、かなり厳しいですね(T_T)


まだ「ぷよフェス」期間は続くので、諦めずにチャレンジしたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、CP値が高いポケモンを捕まえたいときは...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. やっぱり運次第かな。私は聖獣拳士ガチャでは本命のスザクだけなかなか出ず初めて課金してやっと出た頃には全員揃ってた(かなり課金したけど悲しいくらい出なかった・・・)のにはりきるドラコは5回目で出ました。10連10回は無理だし地道に1回ガチャで粘るしかないですね。

    返信削除
    返信
    1. はりきるドラコゲット、おめでとうございます(^O^)/
      私も奇跡を信じて、もう少し追いかけてみます♪

      削除