2016年7月31日日曜日

ぷよクエ1123日目「はりきるドラコ狙って、ぷよフェスガチャに挑戦!その結果は...」


ついに、「ぷよフェスガチャ」来ましたね!


私の所属するギルドでも、「はりきるドラコ」ゲットの報告が届いています。

使ってみた方の情報によると、やはり「はりきるドラコ」のスキル使用で「同時消しミッション」達成できるようです。

欲しいなあ...(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

まずは、「メインアカウント」から挑戦したガチャ結果は~...


くー、残念ながら★4の~...


「メインアカウント」の結果は、「ポーラ」でした。

あー、薬味かあ...(^_^;)


よし、続いて「サブアカウント」も行ってみます!

期待高まるガチャ結果は~...


ちょっと隠れてしまいましたが、もしかして★6?


その結果は...


「ヤンドゥ」でした。


まあ、簡単には出ませんよね...

また、日を改めて挑戦してみたいと思います!




【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、ついにジム戦で初勝利!気になる報酬は...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿