2016年7月26日火曜日

ぷよクエ1118日目「結局やっちゃった聖獣拳士ガチャで、出てきたのは...」


何だかんだ言って、結局「聖獣拳士ガチャ」やっちゃいました...

やっぱり、ガチャ好きなんですよね(^_^;)


石在庫は少ないので、単発1回だけ勝負してみます。

まず今回は、「メインアカウント」で勝負します。

さあ、何が出るかな?


期待高まるガチャ結果は~...


うー、眩しくて見えない!


そこから出てきたのは...


「チェルシー」って、「薬味」ガールズだったかな?

あまり出番は無さそうです....


気を取り直して、次回は「サブアカウント」で勝負してみます!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、【基本情報】ポケモンのゲット方法とCP値について
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿