2016年7月16日土曜日

ぷよクエ1108日目「海の日記念ガチャで、全力勝負!1日目の結果は...」


『海の日ガチャ開幕宣言』

宣誓!私ポコリンは、「海の日ガチャ」で正々堂々と全力勝負することを誓います(^O^)/


というわけで、開幕した「海の日ガチャ」で「くろいシグ」が出るまで、両アカウントで全力勝負したいと思います。

そうは言っても無課金なので、石在庫分だけですが...


それでは早速、「メインアカウント」から行ってみます。

気合十分のガチャ結果は~...


1回目は、「マーカス」でした。


続いて...


2回目は、「ハラタツノコ」でした。


うーん、出る気がしないなあ...


というわけで、気分を変えて次は「サブアカウント」で狙ってみます。


今度は、「くろいシグ」出てくれるかな?

その結果は...


1回目は、「くまぐるみぃ」でした。


ふむふむ、続いては...


2回目は、「カンガエルー」でした。


うーん、今日は出そうにないので、この辺で勘弁しときましょうか(^_^;)

まだ「海の日ガチャ」は続くので、次回改めて挑戦したいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、実は先月の超獣神祭の10連ガチャで、★5が4体も出ちゃってた件
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿