2016年7月15日金曜日

ぷよクエ1107日目「ぷよクエが消えた日...今まで長い間、お世話になりました...」


先ほど「ぷよクエ」を起動しようとしたら、「インストールされていません」と表示が出て、起動できなくなりました。

ガーン!Σ(゚Д゚)


みなさん、今まで長い間お世話になりました...


というのは冗談で、早速復旧作業に入りました。


まずはインストール作業を進めます。


これで無事、起動できるといいんですが...


IDとパスワード控えてたかな?


とりあえず、インストール作業は完了しました。


あとは無事、起動できるかですが...(゚A゚;)ゴクリ


ありゃ、パスワードの入力もなく、普通に起動できました...

アプリだけ消えて、データは残ってたのかな?

午前中、ストレージ不足で色々とアプリ消してた時に、何か作業してしまったのかもしれません。

とりあえず復活できて、安心しました(*^_^*)

どうも、お騒がせしました。


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、実は先月の超獣神祭の10連ガチャで、★5が4体も出ちゃってた件
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿