2016年7月21日木曜日

ぷよクエ1113日目「7/27より、新バトルがスタート!気になるリアルタイム対戦の内容は...」


7/27(水)より、新バトル「リアルタイム対戦」のお試し版がスタートします!


今までのバトルは、ユーザーが用意した防御デッキと対戦するだけでした。

今回は、相手がリアルタイムにぷよ消ししてくるようです。

これは、昔の「ぷよぷよ2人対戦」を思い出しますね(*^_^*)


気になるゲーム内容は...


・3枚のカードが1グループになってバトル

・体力はグループ内で共通

・攻撃はリーダーカードへ

・体力がなくなったら、次のグループ登場

・デッキには3つのグループまで設定


って、スイマセンがよく分かりません(^_^;)

詳しくは、実際にプレイしてということで...


とりあえず、リアルタイムに対戦するということは分かりました。


相手が連鎖中なら、さらになぞり消しできるようなので、早く消したほうが有利になりそうです。

同時に攻撃した場合は、相殺が発生して攻撃力の多いほうがダメージを与えられるようです。



さらにアイテムまで登場して、別のゲームになってきた気が...

しかし、このような新要素は大歓迎です!

リアルタイム対戦も、楽しそうですね♪

7/21(水)からのお試し版スタートを、楽しみに待ちたいと思います(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者の無課金モンスト日記」では、今度は息子と協力して、不動明王に挑戦してみたら...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿