2016年6月7日火曜日

ぷよクエ1069日目「よーし、呪騎士ゲットするぞー!気合十分で、呪騎士ガチャしてみた結果は...」


よーし、「呪騎士ガチャ」スタートで、「呪騎士」ゲットするぞー!

(今までゲットしたこと無いけど...)


「呪騎士」はスキルが強力なので、使ってみたいんだけどなあ...

なかなかご縁が...


1点狙いなので、フォントサイズがかなり大きいですね(^_^;)


そして確率を見て、また意気消沈...


とりあえず「シェゾ」か「漁師」でもイイぞー!

(かなり弱気になってる...)


あと「呪騎士ガチャ」の救いは、「★3」が出ないことですね♪

(完全に後ろ向きな発言...)


それでも密かに「マッペラ」を期待して、ガチャした結果は...


★4の~...


「グレコ」でした。

最近、よくお会いしますね(*^_^*)


今回は残念な結果に終わりましたが、次回は「サブアカウント」で頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、初のガチャクエストに挑戦!不安の中、挑んだ結果は...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿