2016年6月21日火曜日

ぷよクエ1083日目「アンケートガチャに突撃!最初のガチャ結果は、あのキャラが...」


昨日から、「アンケートガチャ」がスタートしましたね!

みなさんは、もう挑戦されましたか?


私も早速、ガチャしてみたいと思います(^O^)/


ふむふむ、どれも当たり揃いの豪華なガチャですね♪


さて、最初のガチャは何が出るかな?

気合入れてガチャした結果は~...


何が出たかというと~...


あー、「シグ」かあ~...


「くろいシグ」か「剣士シグ」持ってれば、嬉しいところなんだけど...

当然、私は持ってません(^_^;)

悔しいので、次回リベンジ頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のドラゴンプロジェクト攻略日記」では、トイレの神様を信じて、クエストガチャしてみたら...
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿