2016年6月2日木曜日

ぷよクエ1064日目「(しくじり先生)デッキ選択を間違えて、ヒドイ目に遭った話」


昨日から、「あじさい収穫祭り」イベントが始まりましたね!

「あじさい」って収穫する物だったんだ...


さて、私は基本的に「超激辛」を周回しているのですが...


いつもの調子で、「賢者」リーダー使ってました。


サポートが「くろいシグ」なら楽勝なのですが、試しに今回の特攻使ってみると...


ボス戦の全体攻撃がキツイ...


しかも、HP少ないのであっという間に...


リダサポ倒れて、大ピンチに!Σ(゚Д゚)


攻撃も「1.4倍」に落ちたので、なかなか削れません。

それでも「W封印」で何とか耐えて...


ようやくクリア!


危うく、しくじる所でした(^_^;)

というわけで...


しくじり先生 今回の教訓

 『リダサポの効果を合わせたデッキで、挑みましょう』


その後は「黄」デッキで挑んでいるので、「漁師」スキル発動すれば安定クリアできます。

やっぱり、リーダースキルの効果は大事ですね(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のスマホゲーム制作日記」では、私の作ったアプリ紹介⑥
← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿