2016年4月29日金曜日

ぷよクエ1030日目「ぷよフェス開始で、早速ガチャに挑戦!その結果は...」


本日から、「ぷよフェス」ガチャがスタートしましたね!


対象キャラは、「ロックなハーピー」「漁師」「魔界」「初代ぷよ」です。

やっぱり、この中で狙うのは...


「ロックなハーピー」ですよね!


スキル「歌姫のシャウト」のダメージ、どれくらい出るか見てみたい...

リーダースキルも、耐久力が素晴らしいですね♪

サポーターは、「喫茶店のりんご」が「毎ターン回復」なので相性抜群かも(*^_^*)


しかし、「1%」はキツイですね...


しかも「★6」限定なので、ガチャした後に虹色を出すことが先決です。

さあ、何が出てくれるかな?


それでは早速、行ってみます。

その結果は...


あー、★4かあ...(T_T)


さすがに、単発1回で「1%」ゲットは難しいようです...


今回の結果は、「サロメ」でした。


おっ、持ってない「魔界」シリーズゲットでラッキーだったかも♪

次回は「サブアカウント」で、「ぷよフェス」ガチャに挑戦してみたいと思います!





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿