2016年3月8日火曜日

ぷよクエ978日目「ボーナスクエストで、★6魔道書をゲット!1つ注意しないといけないのは...」


昨日から、「ボーナスクエスト」が始まりましたね!


ギルドによって時間帯が違うので、注意が必要です。

早速、私も「20時」から始まった「サブアカウント」ギルドの方で参加してみました。


少し出遅れたので、なかなかメンバーが集まらないこともありましたが、何とか「5回」達成できました。


その結果...


まずは、「称号ミッション」で「★5魔道書」をゲット!


続いて...


「★6魔道書」もゲット♪

これは、美味しい~(*^_^*)


1つ注意しないといけないのは、受け取り時間が早いということです。

まだ受け取ってない方は、急いで取りに行って下さい!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿