2016年3月31日木曜日

ぷよクエ1001日目「ブログ更新1000日突破記念②!気合の10連ガチャ結果は...」


今回は「ブログ更新1000日突破」記念の第2弾ということで、景気よく「ぷよフェス10連ガチャ」行ってみたいと思います(^O^)/


ギルド内では、「かわったエコロ」で「数千万ダメージ」行ったとの情報も出ていますので、ぜひゲットして試したいと思います。

出現確率なんか気にせず、行け行けゴーゴー!


それでは早速、行ってみます。

気合の「10連ガチャ」結果は~...


1回表の攻撃、結果は「ラグナス」でした。


まだまだ、しまっていこう~!


2回表の攻撃、結果は「キャレン」でした。


ドンマイ、ドンマイ、次行ってみよう~!


3回表の攻撃、結果は「ミカ」でした。


大丈夫、タイミング合ってきてるよ~!


4回表の攻撃、結果は「リズ」でした。


まだまだー、声出して行こう!


5回表の攻撃、結果は「フラウ」でした。


大丈夫、相手も疲れてきてるよ~!


6回表の攻撃、結果は「ジェームズ」でした。


えーっと、誰でしたっけ?


7回表の攻撃、結果は「レイト」でした。


後が無いよー、しまっていこう!


8回表の攻撃、結果は「シャルル」でした。


まだまだー、諦めるなー!(TOT)/


9回表の攻撃、結果は「グレコ」でした。


大丈夫、1000日突破の力を信じるんだー!

希望を載せた、最後の結果は...


10回表の攻撃、結果は「ノーム」でした。


試合終了~!


まあ、「10連ガチャ」1回の結果なんて、こんな物ですよね(^_^;)


次回は、「1000日突破」記念の第3弾ということで、サブアカウントで「10連ガチャ」行ってみます。

今度は、良い結果を伝えられるといいなあ♪










← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿