2016年3月27日日曜日

ぷよクエ997日目「貯まったプレチケガチャ使ったら、いつものあの人が...」


気付けば「プレミアムチケット」が「3枚」も貯まっていたので、今回は一気に使っちゃいたいと思います!


持ってない激レアキャラが出るとイイんだけどなあ(*^_^*)


それでは早速、行ってみます。

金確定のガチャ結果は...


また「クリオネェ」が出た!


何だか、この人いつも出てないですか?(^_^;)

続いては...


「アスワド」でした。


まあ、★5は持ってないけど、使わないしなあ...

回復逆転イベントあれば、使えるんだけど。

そして、最後は...


「アフマル」でした。


ああ、回復逆転イベントあれば...

(しつこい?)


とりあえず、「クリオネェ」は合成してスキル上げしておきました!


これだけスキル上がってるってことは、かなりカブってるってことですよね。

どこかで使える場面あれば、イイんですけどねえ。


ぷよクエも使ってないキャラ多いので、コスト縛りや種族縛りみたいなサブクエスト作れば面白いかも♪






← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿