2016年3月22日火曜日

ぷよクエ992日目「おめでたい熊手、さくらの和菓子って!?」


「3/23(水)」から、「ラフィーナのさくら前線」イベントがスタートしますね!


東京では開花宣言が出たようですし、まだまだ寒いですがこれから花見のシーズン到来ですね♪

我が家も、来週辺り遠出して花見に行ってみようと思ってます(*^_^*)


さて、今回はミッションで「さくらの和菓子」「おめでたい熊手」がもらえます。


これは「さくらラフィーナ」と「ふりそでのリデル」を★6進化させるための進化素材となります。

ミッションは「3万、5万、7万、10万コイン」を獲得することで、最大4個もらえるようです。

これなら、クエストのドロップが少なくても安心ですね!


「さくらラフィーナ(★6)」のスキルは、コチラ。

 ・スキル ... ランダム対象に1万の6連続攻撃(40ぷよ発動)

 ・リーダースキル ... 味方全体の攻撃1.6倍


明日から始まるイベントで、一足早い桜イベントを楽しみましょうね~(^O^)/

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿