2016年3月14日月曜日

ぷよクエ984日目「ぷよカフェコラボガチャがスタート!3人娘のスキルがヤバすぎる...」


本日(3/14)より、「ぷよカフェコラボガチャ」がスタートします!

時間は不明ですが、16時からなのかな?


コチラのガチャでは、バトルアリーナ「ぷよカフェカップ」の特攻で使える「喫茶店の3人娘」が登場します。

その3人娘のスキルが、かなりヤバそうなのですが...


まずは、「喫茶店のアミティ」です。

リーダースキルで「攻撃2.5倍、毎ターン回復」って、ヤバくないですか!?

これなら、やられること無いかも。


レベッカ 『アミティに比べたら、私のリーダースキルって...』


続いては、「喫茶店のアルル」です。

リーダースキルも強いですが、スキルの「全体攻撃&遅延」もヤバそうです。


アコール先生 『アルルに比べたら、私って使いにくいよね...』


最後は、「喫茶店のりんご」です。

なぜ、「緑」なのに「りんご」?


ドラコ&リデル 『普通、ここは私たちでしょう...(泣)』


以上、とにかく気になるスキルを早く使ってみたいので、コラボガチャ頑張ります!





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿