2016年3月10日木曜日

ぷよクエ980日目「水曜のボーナスクエストには、重大な意味がありました。その意味とは...」


昨日も、ギルドの方と「ボーナスクエスト」を周回していました。


しかし、私にとって「水曜」の「ボーナスクエスト」には、重大な意味がありました。

その意味とは...


とりあえず、「5回」周回して...


「★6魔道書」もらって...


ついに、念願の...


「セイリュウ」を進化できます!


ちょうど「★6魔道書」が不足していたので、昨日は超重要なクエストでした。

「23時」からじゃなくて、良かった(^_^;)


というわけで...


無事、「セイリュウ(★6)」の完成~♪


なかなか強そうなイラストで、イイですねえ(*^_^*)

これからは「青」デッキのリーダーとして、活躍してもらおうと思います。

「アコール先生」はサブで使おうかな?


多色のサブでも使えそうなので、まずは育成頑張ります!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿