2016年3月1日火曜日

ぷよクエ971日目「きいろいサタン狙って、サブアカで10連ガチャに挑戦!リベンジ狙った結果は...」


前回は「メインアカウント」で「きいろいサタン」狙ったのですが、惨敗でした...


今回は、雪辱を晴らすべく「サブアカウント」で「10連ガチャ」行ってみます(^O^)/

さあ、「きいろいサタン」出てくれるかな?


それでは早速、全ガチャ結果を紹介します。

その結果は...


1回目の結果は、「あくま」でした。


何だか、悪い予感がする...(^_^;)


2回目の結果は、「ホウライ」でした。


何だか、悪い予感しかしない...


3回目はスクショ失敗しましたが、「シオ(漁師)」でした。


そして4回目の結果は、「アビス」でした。


漁師はいいんだけど、後がねえ...


5回目の結果は、「グレコ」でした。


あー、そこで★5使ったかぁ...


6回目の結果は、「ナリ」でした。


これは持ってますが、漁師のスキル上げできるので当たりです(*^_^*)


7回目の結果は、「チェルシー」でした。


★5だけど、薬味なので微妙...


8回目の結果は、「エイシュウ」でした。


やばい、残り少なくなってきた...


9回目の結果は、「ロージー」でした。


あー、ついに今回も次で最後です。


やっぱり、無理だったのかと思いきや...


「10回目」の結果は、「アルル」でした。


「アルル」は持ってるけど、★5だしラッキーかな?


以上、両アカウントで「計20連ガチャ」しましたが、やはり「きいろいサタン」は出ませんでした。


ギルド内では「10連で出た!」「20連で出た!」という報告も上がっていましたが、現実は厳しいようです(T_T)

また魔導石貯めて、次の限定狙いたいと思います。


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿