2015年12月4日金曜日

ぷよクエ886日目「Ver.5.2.0アップデートで、早速新機能をチェックしてきました!」


昨日から「ぷよぷよクエスト」が、「Ver.5.2.0」にアップデート可能となりました!


早速、アップデートしてみると...


「バージョンアップボーナス」で、「魔導石5個」もらいました!

美味しい~♪


「バージョンアップボーナス」は、本日12/4(金)23:59までにアップデートしてログインする必要があります。

まだの人は、お早めに~(*^_^*)


気になる新機能をチェックしてみると、カード表示を属性で選択できるようになりました。


試しに、「黄」属性のみ表示してみると...


こんな感じになりました。


これで、毎回「赤」属性からスクロールさせなくていいんですね!

ちなみに、複属性の「マルス」も表示されるみたいです。


あと新機能で嬉しいのは、「パワーアップ合成」で「10個」まで素材を選択できるようになったことです。

これは、地味に嬉しい♪


「王冠10個」で「大成功」出たら、かなり凄そうですね(^_^;)

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿