2015年12月28日月曜日

ぷよクエ910日目「1月はソニア襲来!気になるソニアの性能は...」


2016年1月は、「ソニア襲来」がスタートします!


このイベントは「グレタ襲来」と同じく、素材を集めて★6進化させれば「複属性」がゲットできるお得なイベントです♪

私は「グレタ」で苦労したので、1月は早めに終わらせたいと思います(^_^;)


今回のイベントは、初回クリアで「★6じょうぶな竹カゴ」がゲットできます。

「★6じょうぶな竹カゴ」はイベントでもドロップしますが、初回クリアだけでも必要な「5個」を集めることができます。


【 ★6じょうぶな竹カゴの初回クリアゲット条件 】

 ①ひとりでクエスト「辛口」初回クリア
 ②マルチ「中辛」初回クリア
 ③1/8(金)クリア情報リセット後、マルチ「中辛」初回クリア
 ④1/15(金)クリア情報リセット後、マルチ「中辛」初回クリア
 ⑤1/22(金)クリア情報リセット後、マルチ「中辛」初回クリア


「ソニア」の★6進化素材は、以下の通りです。


【 ソニアの★6進化素材 】

 ・★6キノコのつめあわせ×5


【 ★6キノコのつめあわせの作り方 】

 ・★6じょうぶな竹カゴを進化
 ・進化素材は、★5アオニシキタケ×5


★6「ソニア」は「青/赤」の複属性で、スキルはコチラ。

 ・スキル ... 即座に青&赤ぷよを消す(発動50ぷよ)

 ・リーダースキル ... 味方全体の青&赤のHP2倍


「ソニア」のスキルは、「エンハンス」後に「初代」の前か後ろで使えば、結構威力ありそうです。

「エンハンス」も複属性対応なら、最高なんですけどね(*^_^*)





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿