2015年12月24日木曜日

ぷよクエ906日目「ところで、サンタシグってガチャ何回で当たった?」


最近、「サポーター選択」画面に「サンタシグ」が多くなってきました。


みんな、イイなあ(*^_^*)

私は結局、2アカウント合わせて「40回」ガチャしたけど、当たりませんでした。

設定確率より悪いですね...


「サンタシグ」当たった方は、何回ガチャしたら当たったのでしょうか?


ブログ右側にアンケート設置しましたので、ぜひみなさんのガチャ状況を教えて下さい!

(スマの方は、下のウェブバージョンから投票お願いします♪)





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

7 件のコメント:

  1. キリ・テ・イェム2015年12月24日 9:48

    初日に単発2回と10連2回で
    ☆5でした!

    返信削除
  2. 初日に単発5回、確率アップ初日に10連したら☆5と☆4で2体きました。

    返信削除
  3. なんと確率アップ後に76回引いてるのですが当たりませんでした(´^p^`)
    もう諦めました。。

    返信削除
  4. 初日に単発8回で☆4☆5各1体、
    確率アップ後に単発2回で☆4が1体

    今後のギルイベに備える意味もあって
    王冠パプリスつぎ込んで1体は☆6LvMaxにしました

    返信削除
  5. 初日に単発2回、確率アップ初日に単発5回したら☆4でました。

    返信削除
  6. 20回まわしても出ないのにサブは単発1回で出ました!直ぐに☆6にしたらランク100なのでサポートがスゴイ事になっています。

    返信削除
  7. 初日に単発8回くらい、10連2回で☆4が2枚でました
    (>_<)心折れそうになりました(´`:)

    返信削除