2015年12月23日水曜日

ぷよクエ905日目「これぞ神引き!10連ガチャで、全て特攻が出たー!!(サブアカウント編)」


今回は、「サブアカウント」で「10連ガチャ」に挑戦します。


先に結果を報告させていただきますが、何と「10体全て特攻」でした!

こんな事ってあるんですね(^_^;)


さあ、「サンタシグ」「サンタシェゾ」は出たかな?

それでは、全ガチャ結果を紹介します。

期待膨らむ「10連ガチャ」の結果は~...


まずは、「黄★4」からスタートです。


続いて、嬉しい「赤★6」が出たー!


「★6」は進化しなくていいので、美味しい~♪


続いては、「黄★4」です。


カ、カブった...


お次は、「赤★5」でした。


「赤」は間に合ってるんですけど...


そして、また「黄★4」...


もしかして、「1体おきの法則」!?


6体目は、「緑★4」でした。


うーん、「サンタシグ」「サンタシェゾ」出ないなあ...


7体目は、「黄★5」でした。


旧特攻で、「1体おきの法則」は外れたかと思いきや...


8体目は、「黄★4」でした。


「1体ずらしの法則」、キター!

あなた、もういいですから...


9体目は、「青★4」でした。


いよいよ次が最後です。

最後に「サンタシグ」「サンタシェゾ」来て欲しいところですが...


10体目は、「赤★5」でした。


またカブった...

まあ、★5は特攻ポイント多いからイイですけどね(*^_^*)


以上、こんな結果となりました。


10体全て「特攻」は凄いけど、肝心なキャラはゲットできませんでした。

神引きのようで、神引きでない、微妙な結果だったかな?





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿