2015年12月22日火曜日

ぷよクエ904日目「サンタシェゾ追加で、10連ガチャに挑んだ結果!(メインアカウント編)」


何っ、「サンタシェゾ&聖夜の天使」がガチャに追加されたって!?


これは、「10連ガチャ」するしか無いですね(*^_^*)

(結構、単純...)


確率は、こんな感じ。


これで「10連」なら、「特攻1枚&★5確定」なのでお得ですよね♪


それでは早速、行ってみます。

「サンタシグ」と「サンタシェゾ」狙った10連ガチャ結果は~...


あれ?


これは、昔の特攻...


あれれ?


すでにキャパオーバーの★4特攻...


ムムム...


これは聖夜と関係ない天使...

というわけで...


狙ってた「サンタシグ」と「サンタシェゾ」は出ませんでした。


しかも、★4の「聖夜の魔法使い×5」って、今回はハズレでしたね(T_T)

せめて、★5以上の特攻が出てくれればなあ...


コレに懲りず、次回は「サブアカウント」で「10連ガチャ」挑戦してみます!





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

1 件のコメント:

  1. こんにちは、あっきーららです。つい先日ガチャ引きましたが、なんと単発でサンタシグが出ました~(¥v¥)

    返信削除