2015年12月14日月曜日

ぷよクエ896日目「何っ、サンタシグの攻撃3.5倍!聖夜の魔法使いの攻撃4倍!?」


本日(12/14)15時から、「聖夜のプレゼント祭り」イベント応援ガチャがスタートします。


今回は「クリスマス」限定ということで、なかなかハイスペックな特攻カードが登場するようです。

まずは...


「サンタシグ」は、リーダースキルが「HP最大で攻撃3.5倍」です!


完全に、ボスキャラの上位互換ですね(*^_^*)

しかも、スキルは「ハート&プリズムボール変換」の大盤振る舞い♪


ちょうどマルチで集めた魔導石が大量にあるので、みんな「サンタシグ」狙いに行くのではないでしょうか?


続いて「聖夜の魔法使いシリーズ」は、リーダースキルが「回復タイプの回復力を1にして、減った回復力を4倍で攻撃力に上乗せ」です!


意味、分かったかな?



注意書きによると、「リーダー」と「サポーター」で使っても、単純に「16倍」となるわけではなさそうです。


攻撃力アップのリーダーと組み合わせた場合の例も載っていますが、正直良くわかりません...(^_^;)


実際に入手したら、また使って検証したいと思います!

(内容分かる人がいたら、コメントで教えて下さい)





← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

1 件のコメント:

  1. キリ・テ・イェム2015年12月14日 17:15

    ☆5サンタシグ単発2回10連2回で当たりました!水曜には☆6にする予定です。サポで試して見てください。

    返信削除