2015年11月9日月曜日

ぷよクエ861日目「週の初めの運試しは、なかなか良い結果でスタート!」


さて、今日からまた新しい週が始まりましたね!


今週は「ギルイベ」もあるし、また忙しくなりそうですね(#^^#)


そんな中、週の初めの運試しということで、今回は「メインアカウント」で「ゴルチケガチャ」に挑戦したいと思います。

さあ、良い結果が出てくれるかな?


それでは早速、行ってみます。

期待のガチャ結果は~...


★4の~...


「リデル」でした。


おっ、なかなかイイんじゃない?


というわけで、「リデル」のスキル上げができて、上々の滑り出しでした。


なかなか良い結果でスタートできたので、今週も良いことあるかも(^^♪




【ギルドメンバー募集(メインアカウント)】
 ・ギルド名 ... 超初心者ポコリン(レベル59)
 ・条件 ... ランク200以上
 ・ID ... 50947890


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ


0 件のコメント:

コメントを投稿