2015年11月24日火曜日

ぷよクエ876日目「バトアリ特攻のガラテアと重装兵シリーズは、かなり使えるかも?」


11/25(水)から、「第15回プワープカップ(バトルアリーナ)」が始まりますね!

今回の特攻キャラ「ガラテア」と「重装兵シリーズ」は、使えるでしょうか?


「ガラテア」は、「プリズムボール」使いですね。

リーダースキルは多色で攻撃倍率が上がるタイプなので、このシリーズは1体は確保しておきたいところです。


「重装兵シリーズ」は、★6のリーダースキルが「攻撃タイプのHP1.8倍でタフネス」です。


これは、防御デッキのリーダーにすれば、かなり使えるかもしれません!

複数並べれば、さらに効果絶大です。

「ガーディアン」から「重装兵」にバトンタッチする時代が来たかも♪


ちなみに、赤属性は「ルゴー」です。


青属性は、「ラトス」です。


ちょっと、オジサン?


緑属性は、「リュード」です。


チョビヒゲ流行ってますね(^_^;)


黄属性は、「レオ」です。


こちらは、イラストも名前も正統派ですね。


最後の紫属性は、「クレス」です。


今回の特攻は今後も使えそうな気がするので、ぜひ「イベント応援ガチャ」で狙ってみたいと思います(^O^)/





【本日のおすすめブログ】
超初心者のぷよぷよタッチ攻略日記」では、事前登録5万人達成で、アイテムもらえるよ!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿