2015年11月21日土曜日

ぷよクエ873日目「つよいラグナス第5話と第6話の★6剣ドロップ率は?」


みなさん、「伝説の!?つよい勇者」イベントは終わりましたか?


私は「メインアカウント」で「第6話」、「サブアカウント」で「第5話」を周回していました。

できれば、どちらも「第6話」を回りたかったのですが、「サブアカウント」では少し苦しかったので「第5話」に変更しました。


しかし、「第6話」でも「虹色ドロップ」でも安心はできず...


ほとんどが「ゼリー」の印象...


こちらが、「もう ワケわかんない~!」と叫びたくなる気分です(^_^;)


それでも、計「20周」で...


何とか「メインアカウント」は収集終了~!


「20周」の成果は、コチラ。

 ・★6剣 ... 4個

 ・★6ゼリー ... 9個

 ・★5ゼリー ... 6個


★6剣のドロップ率は、「21%」くらいかな...


一方、「サブアカウント」の方は...


「第5話」で、何とか「★6剣」を「2本」収集できました。

やっぱり「第6話」と比べると、少しドロップ率が低いのかな?


いつものようにブログ右側へアンケート設置していますので、「第5話」「第6話」のドロップ率を投票お願いします!

(スマホの方は、下のウェブバージョン表示からお願いします)




【本日のおすすめブログ】
超初心者のぷよぷよタッチ攻略日記」では、事前登録5万人達成で、アイテムもらえるよ!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿