2015年11月16日月曜日

ぷよクエ868日目「ギルドイベント終了~!今回、1番嬉しかったのは...」


昨日で「ギルドイベント」は終了しました。

みなさん、お疲れさまでした(^^♪


さて私の所属するギルドですが、「サブアカウント」ギルドの結果はコチラ。

 ・546位(561体)


前回のギルイベ結果を上回り、大きく前進した感じです。


一方、「メインアカウント」ギルドの結果はこんな感じ。

 ・336位(641体)


ギルドメンバーの皆さん、たくさんのエールいただきありがとうございました(#^^#)


さて、そんなギルイベ中に嬉しい出来事がありました。

それは...


ついに、「メインアカウント」ギルドが「Sクラス」に昇格したんです。

バンザーイ\(^o^)/


長い間目標にしていた「Sクラス」になれて、本当に嬉しいです♪

「シルバー」の旗がカッコいいですね。

次は「SSクラス」目指して、頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のぷよぷよタッチ攻略日記」始めましたので、よろしくお願いします!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

2 件のコメント:

  1. いつも楽しみにブログを見させていただいています!
    私だけでしたら申し訳ないのですがホームに戻ると10月の記事に戻ってしまいます。最新記事がトップにくるようにしていただけるととても嬉しいです!

    返信削除
    返信
    1. 試してみましたが、私のところでは最新記事に飛んでくれました。
      機種によって違いがあるのかな...

      削除