2015年11月13日金曜日

ぷよクエ865日目「ぷよぷよタッチスタートで、にゃんこのアルルがもらえる!?」


昨日の「ニコ生」で、「ぷよぷよタッチ」の情報が紹介されました!


11/18配信スタートで、事前登録受付中です♪

事前登録すると特典があるようなので、下記ページから登録してみてくださいね。

ぷよぷよタッチの事前登録はコチラ


「ぷよぷよタッチ」では、隣の色を「ぬりけし」できるパズルゲームです。


「赤」をタッチして「黄」の方向にフリックすれば、「赤」に塗り替えることができます。

4つ以上つなげると消すことができて、5つ以上消すと「矢印」が出現します。


「矢印」は塗った方向の「矢印」が出現して、次にその「矢印」を消すとビームのようにその先のぷよを消すことができます。


この基本操作を使って、指定ターン内に画面外のぷよを消したり、捕まっている「アミティ」を助けて仲間にするイベントが用意されるみたいです。

他にも画面下にアイテムがあって、「矢印」を生成できたり、左上のキャラゲージが貯まったら「ちょいのせ」のスキルを使えたりします。


詳細は、「11/18」の配信開始をお楽しみに(^^♪


他にも「マルチプレイ」も用意されていて、友達と一緒に遊べるみたいです。


「ぷよクエ」みたいなギルドは無いのかな?


とりあえず事前登録してみました~(#^^#)


「ぷよぷよタッチ」では、7日間ログインすると「にゃんこのアルル」がもらえるようです。

期間限定かもしれないので、ぜひ事前登録してゲットしてみてくださいね♪




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、イベントふくびきで、激レア狙ったガチャ結果!(1日目)


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿