2015年10月26日月曜日

ぷよクエ847日目「やっぱ一本釣りのスキュラって、弱すぎると思ったんですよね...」


以前、調子に乗って「一本釣りのスキュラ」のレベルを上げまくったのですが、あまりにステータスが低くて驚きました...


世間でもそう思われていたようで、明日ステータスの修正が入るようです。

やっぱり、★6の割に弱すぎると思ったんですよね(^_^;)


10/27(火)のアップデートで、「体力」「攻撃」「回復」全てが、ステータス更新されるようです。

このステータスなら、まあまあ使えそうですね。


ステータス更新されるのは、「一本釣りのスキュラ」と...


「喫茶店のクルーク」です。


コチラは、どうせステータス低いだろうとレベル上げ放置してましたが、これなら使えるかな?


10/28(水)から始まる「第3回ハロウィン祭り」の報酬「おかしなリデル」は、ステータス更新済みで登場します。


いずれもスキルターンが早くて使い道ありそうなので、水曜からのイベントも頑張りましょう(^O^)/




【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、ついにドラゴンを倒して、ラダトーム装備をゲット!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿