2015年10月24日土曜日

ぷよクエ845日目「ハロウィン祭りの報酬リデルと、特攻ネロは使える?」


10/28(水)から、「第3回ハロウィン祭り」が始まります!

早い物で、もう3回になるんですね...


さて、今回の報酬「おかしなリデル」は使えるでしょうか?


気になるスキルは、コチラ。

 ・スキル ... ランダムでどれか一段を、緑ぷよに変化

 ・リーダースキル ... タフネス貫通攻撃


スキルはターン早いので、乱入時も役立ちそうです。

リーダースキルのタフネス貫通攻撃は、ギルドバトルで使えるかな?


さて、10/26(月)15時からは、先行して「イベント応援ガチャ」がスタートします!


まずは、今回の特攻「ネロ」です。

私はプリズムボールを持ったキャラを持ってないので、そろそろゲットしたいなあ...

たぶん、多色デッキで活躍してくれると思うんですけどね。


他の特攻キャラは、「ハロウィン悪魔シリーズ」となっています。

★6時のリーダースキルは、「8個同時消しで3.5倍」です。

「ボスキャラ」を超える倍率で凄いダメージを出せそうですが、毎ターン持続するのは難しそうです。

スキル発動で「好きな場所を8個塗り替える」ことができるため、リーダースキルとの相性は抜群です。

サポーターにボスか童話を使えば安定するかもしれません。


【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、ドラゴン装備を狙って、2回目の10連ガチャに挑戦!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿