2015年10月22日木曜日

ぷよクエ843日目「禁断の方法を使って、マルスを★6に進化!」


サブアカウントで入手した「マルス」ですが、★6進化するためには「赤い魔導書(★6)」が不足しています。


これは、なかなかすぐには入手できないかも...


というわけで、今回はこれまで避けていた禁断の方法を使いたいと思います。

その方法とは...


「500ぷよP」使って、「赤い魔導書(★6)」をゲットする方法です!


この方法はなるべく使いたくなかったのですが、初の副属性を早く試したいので仕方ありません。

まあ、所持ぷよPは「500」しか無いんですけどね(^_^;)


無事、進化素材が揃ったので、早速~...


★6に、へんしん!!


副属性、イイねえ(#^^#)


果たして、副属性の威力はどれくらいか?

リーダースキルの効果は、どんな感じか?

チャンスぷよからスキル使った時のダメージは?


などなど、気になることがいっぱいなので、これから色々と使ってみたいと思います(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の星ドラ日記」では、初の10連ガチャで、何とメタスラ装備をゲットー!


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

1 件のコメント:

  1. あ、ありえん…(@_@)
    ぷよP500もあったら、今は☆6カティア&ドラウドしかないわ…。2人合わせても300P。
    今のところ、正直、実力未知数の天騎士。
    慌てる意味がない…(@_@)
    ギルマスなら、なおさら次回ギルイベを見捨て、こんな無駄遣いは自重するべきでしょう。(@_@)

    返信削除