2015年10月13日火曜日

ぷよクエ834日目「めざせ!大人の魔法使いイベントで、マシュー★6をゲットしよう!」


10/14(水)15時から、「めざせ!大人の魔法使い」イベントが始まります。


今回は、「緑」の魔法使い「マシュー」をゲットすることができます。

最近、ギルイベで「魔法使い」が使えるという話を聞きますので、このイベントでぜひ★6まで育成したいところです。


今回のストーリーは、「子供扱いに不満を持つマシューが、夜の森に飛び出した」お話のようです。


どんな話になるか、楽しみですね(*^_^*)


さて、今回のイベントは順調に★6素材が落ちてくれるかな?


ちなみに、私の手持ち「マシュー」は...


★5なので、準備万端です!


レベル上げしながら、イベント開始を楽しみに待ちたいと思います♪

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿