2015年9月21日月曜日

ぷよクエ832日目「ギルイベ報酬プレチケで、早速4連続ガチャした結果は...」


昨日で、「ギルイベ」は終了しましたね。

みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m


私は昨日、早朝から遅くまで外出していたので、なかなか時間を作るのが難しい状況でした。

「シルバーウィーク」って、何かと忙しいですよね...


最終的に、私が所属する「メインアカウント」のギルイベ結果は、「365位(598体)」でした。


さて、「ギルイベ」後のお楽しみ「プレチケガチャ」を早速やってみたいと思います!


いつもスゴイ結果を、期待してるんですけどね(^_^;)


それでは早速、行ってみます。

まずは「メインアカウント」のガチャ結果は...


「すけとうだら」と...


「わんぐるみぃ」でした。


「わんぐるみぃ」は、ギルイベで使えるらしいので当たりかも(*^_^*)

「体力パーティ」で使いこなせるよう、次回の「ギルイベ」までに育成頑張ります!


続いて、私が所属する「サブアカウント」のギルイベ結果は、「565位(534体)」でした。


コチラも「プレチケ2枚」もらえたので、早速使ってみたいと思います!

その結果は...


「ヒマリー」と...


「オトモ」でした。


「ヒマリー」は変換使えるので、「初代」「漁師」とセットで使えるかな?

「オトモ」は、★6にすれば出番あるかも。


以上、「シルバーウィーク」はまだ続きますので、時間を作って育成に励みたいと思います!




← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿