2015年9月20日日曜日

ぷよクエ831日目「シルバーウィークは、イベント目白押し!?」


ギルイベは本日最終日です!

私の所属する「メインアカウント」ギルドでは、現在「550体」超えてラストスパートです♪


厄介な終盤のキリ番ボス盾持ち情報は、ぜひ下記ブログ記事でチェックしてみてください!

キリ番ボス盾持ち情報のブログ記事は、コチラ


さて、シルバーウィーク中のイベントですが、色々と用意されているようです。


明日9/21(月)~9/27(日)まで、「ぼうけんマップ」の経験値がアップされます。

この機会に「ぼうけんマップ」を進めてみるのも、イイかもしれません。


明日9/21(月)からは、新エリア「アーセル街道」が追加されます。


私は、まだまだ挑戦できないですけどね(T_T)


他には、明日9/21(月)から「曜日クエストウィーク」「特殊素材ウィーク」も始まります。


育成強化に、もってこいですね。


最後に私が1番気になっているのは、明日9/21(月)から始まる「ボスガチャ」です。


今回のギルイベでも「ボスキャラ」は大活躍なので、ぜひともゲットしたいところです。

「ダークアルル」欲しい...


それでは、今日も1日ギルイベを楽しみましょうね~(^O^)/



← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿