2015年9月18日金曜日

ぷよクエ829日目「今度はシルチケ20連ガチャしたら、少しスキルがアップ♪(シルチケ編1)」


みなさん、ギルイベの調子はどうですか?

私の所属する「メインアカウント」ギルドでは、現在「400体」近辺です。


なかなかキリ番ボスも強くなってきましたが、盾持ち情報を記事にまとめていますので、ぜひチェックしてみてください!

キリ番ボス盾持ち情報のブログ記事は、コチラ



さて恒例になった「チケットガチャ」も、「メインアカウント」はコレで最後です。


最後の「シルチケ×20」ガチャで、何が出たかというと...


おー、スキル上げキャライイねえ♪


コレは、「くろいポポイ」のスキル上げキャラじゃないですか。

しかも、★4ってスゴイ!


「シルチケ」も、なかなか侮れないですね(^_^;)


というわけで、最初の「10連」結果はコチラ。


続いての「10連結果」は、コチラ。


少し「プラス」が出てくれて、ラッキーです♪


とりあえず「くろいポポイ」のスキルレベルが上がったことが、1番良かったかな(*^_^*)


それでは今日も1日、ギルイベを楽しんで行きましょう!

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿