2015年9月11日金曜日

ぷよクエ822日目「サブは★6素材コンプ、メインは★6歌姫完成、順調すぎて怖い...」


昨日のメインアカウントに引き続き、サブアカウントでも★6素材が5個集まりました!


何だか今回は、順調すぎて逆に怖い(^_^;)


その後、サブアカウントでは「歌姫ハーピー」を★5にするため、★5素材を集めていました。

その★5素材も、ようやく揃って...


★5進化できました!


これで、サブアカウントではレベル上げを残すのみです。


さてそんな中、メインアカウントでは「歌姫ハーピー(★5)」がレベル最大になりました!


それでは、早速~...


★6に進化!


こう見ると、歌上手そうに見えるんですけどねえ...

ボイスを聞くと、やっぱりヒドい(^_^;)


少しレベルを上げてみましたが、なかなかステータスが高いですね。

体力タイプの攻撃役として、使えるかも?


私の周りでも★6素材がなかなか落ちない方がいるようですが、まだ時間あるので、みなさん頑張ってくださいね♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、親密度の効率良い上げ方を、息子が教えてくれたけど...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿