2015年8月30日日曜日

ぷよクエ810日目「夏の終わりに、燃え尽きるまで童話ガチャした結果...」


学生の皆さんは、ついに長かった夏休みも終わりですね。

ウチの息子も、最後の宿題を仕上げています。

(まだあったんだ...)


さて「童話ガチャ」も本日終了ということで、私も夏の終わりに燃え尽きるまで「童話ガチャ」したいと思います!

「童話キャラ」出るまで、「サブアカウント」で「単発ガチャ」を回し続けた結果...


ホーホー...


よし、次行ってみよう!


うーん、持ってなかったけど「うさぎ王子」の方が使えそう...


次、行ってみよう!


あー、いらない...


いよいよ、次が最後のガチャとなってしまいました。

夏の終わりに引いた、最後の結果は...


「オトモ」って...

夏の最後に石が無くなり、完全に燃え尽きてしまいました(T_T)

また、コツコツと石集めたいと思います!


【ギルドメンバー募集(メインアカウント)】
 ・ギルド名 ... 超初心者ポコリン(レベル58)
 ・条件 ... ランク200以上
 ・ID ... 50947890

【ギルドメンバー募集(サブアカウント)】
 ・ギルド名 ... 覚醒ポコリンズ(レベル50)
 ・条件 ... ランク120以上
 ・ID ... 54594128

← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

1 件のコメント:

  1. 私も石がなくなるまでがちゃったのですが、だめでしたorz
    ギルドメンバーも減り、そろそろ終わりなのでしょうか。1年ちょっとでランク280までがんばっていたのですが、残念な感じです。

    返信削除