2015年8月3日月曜日

ぷよクエ783日目「イベント目標達成!記念にゴルチケガチャした結果は...」


みなさん、イベントお疲れ様でした!


私は「メインアカウント」で、無事目標の「1万個」を達成できました♪

というわけで、今回は記念にゴルチケガチャしたいと思います。


何が出るか、記念のガチャ結果は...


「クリオネェ」でした。


もはや、プラスにしか見えない...


一方、「サブアカウント」でも目標の「1万個」達成できました!


こちらは、「特攻★6」持ってた効果が大きかったかも?


こちらも負けずに、ゴルチケガチャしてみた結果は...


「ウィル・オー・ウィスプ」でした。


安定のプラスガチャ...


これでしばらくイベント無く、ゆっくり過ごせそうですが、また盆休みにかけてイベントラッシュ来るのかな?








← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿