2015年8月24日月曜日

ぷよクエ804日目「ギルドレベルアップ効果で、大勝利!(ギルバト5日目)」


ギルバト最終日「サブアカウント」ギルドの「第2戦」は、かなり白熱していました。

本当は「第3戦」でギルドレベルアップしようと思っていたのですが、序盤の流れから急遽「第2戦」でギルドレベルアップすることに決めました。

急な妖精投入でバタバタしてしまいましたが、何とかギルドレベルアップのおかげで勝つことができました。

最後は約「1000GP」差だったので、おそらくメンバー1人欠けても負けていたと思います。

ギルドメンバーの皆さん、お疲れ様でした(*^_^*)


というわけで、「サブアカウント」ギルドの最終日結果は「2勝1敗」でした。


これでトータル「8勝7敗」となり、無事勝ち越すことができました。

やっぱり「ギルドバトル」は、接戦がドキドキして楽しいですよね♪

今回のギルドレベルアップで、「サブアカウント」ギルドは「クラスA」になることができました。

エールも増えるので、今後の成長が楽しみです♪



「メインアカウント」ギルドは、最終日「第3戦」でギルドレベルアップして勝つことができました。


最終的な成績は「9勝6敗」ですが、「6連敗」からの「9連勝」が凄すぎます!

最初は「1勝」もできないかと思いましたが、ギルドメンバーの方の頑張りのおかげで勝ち越すことができました。


また次回の「ギルドバトル」も頑張るぞー(^O^)/


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿