2015年8月23日日曜日

ぷよクエ803日目「ギルドレベルアップのタイミングって難しいですね(ギルバト4日目)」


昨日の「メインアカウント」ギルドは、また「3連勝」でした!

これで「6連敗」からの「6連勝」で、「6勝6敗」です。

こんなことって、あるんですね(^_^;)


一方「サブアカウント」ギルドは、「3連敗」でした。

本当は「ギルドレベルアップ」予定でしたが、諸事情により5日目に見送りました。

「ギルドレベルアップ」はタイミングが難しいのですが、切り札なので大事に使いたいと思います。


さて、ギルバト最終日のマッチングはコチラ!

【 サブアカウントギルド(レベル49)の5日目相手 】

 ①クラスB ... レベル45

 ②クラスC ... レベル31

 ③クラスA ... レベル54


おっ、これはギルドレベルアップすれば全勝狙えるかも!?

最終日、気合入れて頑張ります(^O^)/


【 メインアカウントギルド(レベル57)の5日目相手 】

 ①クラスB ... レベル49

 ②クラスB ... レベル47

 ③クラスS ... レベル61


こちらは最終戦厳しそうですが、同じくギルドレベルアップ予定なので全力を出し切りたいと思います!

長かった「ギルドバトル」もいよいよ最終日ですが、悔いの残らないよう楽しんで頑張りましょうね~♪


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿