2015年8月21日金曜日

ぷよクエ801日目「同じように頑張ってるのに、全勝と全敗の違いって...(ギルバト2日目)」


昨日も「サブアカウントギルド」は好調で、5戦まで「全勝」です!

さすがに6戦目は負けちゃいましたけどね(^_^;)


総合順位は「546位」で、このペースなら過去最高の結果が出るかも?


一方、「メインアカウント」ギルドでは...


総合順位「298位」で、6戦「全敗」ってどういうこと?(T_T)

同じように頑張ってるのに...


やはり、この違いはマッチング相手の差でしょう。

「ギルドバトル」は勝ったり負けたりのバランスが楽しいのに、こんなに負け続けると悲しくなってきます...


さて、それでは「ギルバト3日目」のマッチングを紹介します。


【 サブアカウントギルド(レベル49)の3日目相手 】

 ①クラスA ... レベル50

 ②クラスA ... レベル57

 ③クラスA ... レベル55


全て「クラスA」ですが、レベルが近いので何とかなるかな?

今日も勝ち数伸ばせるよう、頑張ります!


【 メインアカウントギルド(レベル57)の3日目相手 】

 ①クラスA ... レベル51

 ②クラスS ... レベル62

 ③クラスC ... レベル30


さすがに全敗だったせいか、ようやくマッチング相手のレベルが下がりました(^_^;)

まずは「1勝」目指して、頑張ります!

今日ギルドレベルアップするかどうか悩む...


← ブログランキングに、ご協力お願いします!

← 毎日ポチッとしてくれると、やる気がぐんぐんアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿